人気ブログランキング | 話題のタグを見る

777 Pre-Sammit 洞爺湖      by morikou

2007-07-05 思い出



まだ、まだ  watariさんの域には 程遠い ですが。
                
777 Pre-Sammit 洞爺湖      by  morikou_c0126271_15172347.gif

2008 Sammit 毎日 TV でやっています。   (完)

追記 
またもや 以下  morikouno mudan掲載 許してね。

①7-5  AOちゃん
  7/7といえば、昨年の同窓会、早や1年も経ってし
 まいました。次回は、我々旧NKKメンバーでの計画、
 まだ計画をスタートさせておりませんが、赤坂さんが実  
 行された計画と運営ぶりを思い出しながら、進めてゆこ
 うと胆に銘じております。。。。
 (中略)
 連日、すでに夏の
 ような日照りと暑さです。地球の温暖化、現実が示し
 ているように思えます。
  洞爺湖サミットでは、真面目で、真剣な話し合いが
 行われて欲しいですね。地球を壊さないために・・・//

②7-6 Takashi さん
  。。。。。。
ここ一週間ほどはテレビ新聞を見るたび、昨年の洞爺湖2MC
クラス会を思い出します。
クラス会翌日、08洞爺湖サミット会場”ザ・ウインザーホテル”へ
行きそこで見たことが、今テレビで繰り返し放映されているのを
見るたび家内と『おっ!あれもみたぞ!』などとはしゃいでいます。。。。//
後略。

③7-7 とうさん 
  一昨日と昨日(5~6日)は、鉄短の同期生で
鉄鋼科の○○さんが大分から来たので、飲み会、室蘭近郊の
見物をして付き合ったんですが、洞爺湖サミットの影響で、
室蘭の名所の数箇所にも自衛隊が警備していました。

今まさに、洞爺湖サミットが開催されていますが、洞爺湖周
辺の道路、高速道路の閉鎖等々がテレビで放映されています。
莫大な費用が費やされているが、それに見合う効果は本当
にあるでしょうかね。(中略)

青木さんはかなり期待しているようですが、そうあって欲しい
ものです。
(中略)
今年も、ゴルフをして遊んでいますが、昨年と違い今年は
スコアが良くないんですが、年のせいでしょうかね。
青木さんのいう、食のバランスが悪いからかな、それとも
高騰による食が少なくなっているか?。。。。//

④7-7  コンジョウサン  (これは myドガログ 当スライド:コメント欄から拝借です)

昨日のように思い出されます。
私達(with:鈴木さん、小原さん、亀田さん)は
レンタカーでウインザーホテル洞爺湖の玄関まで
行ったので、感銘はひとしおです。//

morikou珍しく2-3日留守しまして ちょっと 時間切れの
感じもありますが、嬉しくなって 拝借しました。。。
回想みて Hi  Tention!です。

by tettan2mc | 2008-07-11 13:35  

<< ビールの あて       ... 食は力なりーその3(最終) >>