人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中越沖地震

morikou です。
きょうは 珍しく 当地は雨で 畑も さぞかし喜んでいる筈です。今朝は 6時出勤は 免除です。そんななかで パソコン遊び。。。知人の奨めるブログの中に 7月から気になってる記事がありました。

我がクラスには 同じ高校卒業が5組あったんですが そのひとつ 柏崎工高の 坂井さんと
中沢さんがいらっしゃいました。坂井さんは現在も地元に、中沢さんはイカルガですが親戚の方は当地だと思います。(他に徳島工、福井工、高知工、岩国工と多いですね)。

その柏崎 直撃のブログ。。。。蓮池さんの状況報告文章、 一部分を 写真コピー(直接コピーやめました。)にて入れます。

中越沖地震_c0126271_819133.jpg


本文はネット検索で 「蓮池薫ブログ 中越沖地震」 で表れます。

借用なので途中で打ち切りました。興味ある方は ネット検索で引き出しあとの文章を見てください。人災こそ 極小でよかったのでしょうが 被害はこの文章読むと、すごさがわかります。。。恐怖心とともに。


いまさらで 申し訳ないのですが お二方に対し 心よりお見舞い申し上げます。

坂井さんには まだ メール手段がなく 失礼していますが いづれ、プレサミット報告のコピーとこのブログコピーを 郵送しようと 思っています。
 

by tettan2mc | 2007-08-23 08:33  

<< 皆既月食 孫悟空 >>