人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤 しそ ジュース

赤 しそ ジュース_c0126271_19113270.jpg

この写真では おいしさ  がでてないですね。(楽天ブログの写真見ての感想。)

morikou です。
赤 しそ ジュース_c0126271_19134714.gif

「赤しそジュースの素に、お酒、六甲の水」を入れて、一杯。。。ええ調子で書き始めました。

かみさんに頼まれて 6月うめ漬けに必要な 赤しそ残材を いままで残してました。
隣のおっさんが 赤しそジュースを造ったらと助言してくれまして、楽天ブログのレシピを出して
まねしました。
赤 しそ ジュース_c0126271_19195358.jpg

赤 しそ ジュース_c0126271_19201250.jpg



畑で 葉をちぎって  しご しましたが、「これっじゃあ ものにならないよ!」っと。。。また 家の中で 一枚ごと丁寧に整理?  「ああ めんどくさい。。。100gにしておこう」

でも上手く  いきました。やはり 青木さんに 渇 入れられて 少しは 台所へ入れるように
なりました。でも まだ
赤 しそ ジュース_c0126271_192556.gif


バック絵は 取って置きの  自然薯 です。

by tettan2mc | 2007-08-06 19:28  

<< 1 アール百姓 メロン と かぼちゃ を間違う... >>