人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コガンさんの俳句


コガン さん  元気に やっておられますか! 

watariコメント で 思い出しました。”コガンさんの俳句の件 ” watari回想記に
載せて頂いています。

お茶ボトルにも 直接お逢いする?機会の少ない morikou・・・
ともかく現物をっと 今日スーパーで 伊藤園ボトル 見てきました

コガンさんの俳句_c0126271_19115828.jpg


この左側の ボトル に 新俳句が紹介されて いました。店の在庫20本ぐらいの
みると この写真のものと 英語版 の2種がありました。

コガンさんの俳句_c0126271_19171623.jpg


帰ってきて 先ほどから 伊藤園HP を覗いています。

伊藤園の ボトル種類 沢山あるのですね。

コガンさんの俳句_c0126271_1927081.jpg


上記2本の種類以外にも 俳句紹介ボトルが ある ?


ボトルで 直接見る前に 作品紹介は どうかと思いましたが チョッカイさんの
やることなので ご勘弁!
記事の 一部分を 写真で 入れちゃいました。

コガンさんの俳句_c0126271_1935331.jpg


2mcに 文学博士も 登場です。
季語は 田越し ??  へっへ何も知らない 爺で 申し訳ない。

でも ボトルへ貼り付けられた姿が 見たい。
コガンチャンが このブログみて 教えて くれたら いいのだけど !!


                     by  morikou

by tettan2mc | 2011-02-17 19:48  

<< 東日本大震災お見舞い 映画 レオニー >>