人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦               by morikou

プロ野球交流戦が始まりました。

昔?は ペナント優勝だけが 話題の プロ野球でしたが
今は クライマックスシリーズとか この セ-パ交流戦とか
で ファンを 集めています。

この暇になった年寄りも 昔のような熱狂的な プロ野球ファンでなくなったものの
あの監督は、あのピッチャーは っと批評家になった積もりの独り言で 楽しんで
います。

この名古屋に住んで20年を過ぎました。
いつの間にか ドラゴンズファンになりました。。。。しかし 今年は上手く
いきませんねえ。
オチアイさんの とぼけ振りも 興味持ってるんですが。。まあ この交流戦で
調子上げてくれんかと思っています。

ナイター時間になると ヤフープロ野球で 楽しんだり 結果だけを みたり
していますが 皆さんは?

交流戦が始まって 初めて知ったことですが TV放送が なくても
全放送の 動画実況が 見られます。
大発見で ええ気になって ブログ登場です。

また ドラゴンズ 負けが込んできたときは TVも 見づに ②のスコアブックのみを
覗いて見ています。
写真 ①、②、③で ご紹介します。

交流戦               by   morikou_c0126271_19151338.jpg


交流戦               by   morikou_c0126271_19153847.jpg


交流戦               by   morikou_c0126271_1916057.jpg


watariさんの 仙台も きっと 今年は盛り上がってるんですよね。
ボヤキ監督さんの 元気な毒舌と 西昆陽出身の マー君活躍 すごいですね。
(バファローズ経由の 岩隈もすごいけど)
you-tubeで マー君動画 古いけど 見つけました。


by tettan2mc | 2009-05-22 19:17  

<< マー君に やられました! 現役 お二方 情報          >>