<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

なべちゃんの ガラス工芸品 おめでとう!

知多半島 なべちゃん より 久しぶりのメール。

すごい ニュースで 早速 皆さんへ お知らせ。

渡部御夫妻の ガラス工芸 ; かって 当ブログでも チームでの

展示会について 何回か ご紹介した事が ありますが 

現在も 夫婦仲良く 活躍されて いるそうです。


そして 今回 半田市の美術展に 入賞されたニュースです。

(H24-11-2 更新版)です。


この ホームページ (11月2日)が 消えないうちに 画面にして

掲載しておきます。以下 4枚の写真に まとめました。



美術展結果の HP表紙

c0126271_1724040.jpg


展示会 入賞一覧表

c0126271_176593.jpg


ダンナ さん 作品 (なべちゃん作品)

c0126271_1765392.jpg


奥様 作品

c0126271_1773654.jpg



なべちゃん これからも 頑張ってくださいね。  by  morikou

------    
[PR]

by tettan2mc | 2012-12-18 17:12  

クラス会日程のことなど

 ずいぶんと先のことだと思ってましたが、松島クラス会も半年後のことになりました。
全ての段取りを仙台幹事長のカマさんにやっていただいております。一部の方々とは、メールのやりとりがありますが、改めてお知らせを申し上げます。

皆さんへ
 ご無沙汰しておりました。幹事の不手際でクラス会開催日を一部の方にしか
連絡せず、大変ご心配かけましたことについて深くお詫びいたします。
既に出欠一覧表でお分かりの如く、日程については圧倒的に1、2案どちらで
もOKが多く、その通り決めていたのですが連絡に不備がありました。改めて
下記の如く連絡致します。(カマさんメールの再掲載です)

 1.クラス会開催日:5月14日
 2.ゴルフ開催日 :5月15日

 
 尚、飛行機便で来仙予定の方に関しましては、来年1月20日頃にANAの
ホームページで5月の予約開始日の連絡が発表されると考えております。発表
されましたら、幹事長からも皆さんへ連絡を入れるように致しますが、今回のよ
うなウッカリミスを起こすことも考慮されて、注意深くホームページを調べら
れるようお願い致します。

午前中に仙台へ到着された方には、ご希望があれば幹事が、青葉城址や塩竈神社、松島遊覧コースを
ご案内いたしたく思っております。時間がなければ奥州一之宮である塩竈神社参拝と松島遊覧のみでもよろしいかと。

また、翌日はゴルフ組や大槌町への震災視察に行かれる方もあれば、松島散策とかそのままお帰りの人もいるものと思います。
せっかく陸奥まで、来たのだから、ゴルフの後でさらに仙台のビジネスホテルに一泊して平泉へのご案内も計画致しております。(現在のところ参加者は一名です)

メールですと、その場では了解するのですが、忘れてしまうことがありますので、外部の人が見ていることもほとんどいないので、このブログ活用がよろしいかと思います。

折角、morikouさんが費用負担の有用で契約している画面なので、メール代わりにしようではありませんか。
[PR]

by tettan2mc | 2012-12-07 10:53