<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

正月 2日 応援しましょう !

第90回全国高校サッカー選手権:長崎日大!!


  速報  net 1月2日 13時  参照(W-クリック)

中段へ 結果



皆さん こんにちわ。
前回ブログの最後に 付則しました カメチャン2世監督が指揮する 長崎日大高校の
試合日程等が 次のように決まりました。

組み合わせ、日程

c0126271_16414114.jpg


12/31~1/9まで全国選抜48校のトーナメント。国立競技場等9会場で行われます。
長崎日大の初戦は 大会2日目で 強豪千葉県代表市立船橋ですね。
TV放送は ローカルしか放映しないのでしょうか・・・ラジオなら??




結果速報1/2 14時・・・残念・・・・わずかの差?
 後半35分で 同点  惜しかったねえ !!!


c0126271_14521638.jpg






長崎日大イレブン紹介写真

c0126271_1749484.jpg


カメチャン2世を アップさせてもらいます。

c0126271_1751963.jpg


長崎県代表が 決まった頃 カメチャンに おめでとう-メ-ル 入れましたら
下記のような メルヘンが有りました。長崎といえば 国見高校でならして
時期があったんですよね。

--------------

(カメチャンメール)わが息子の言によれば今年の長崎日大は余り強くないみたいです。国見は最近は余り強くない。
監督の小嶺さんが年満退職して長崎総合科学大学付属高校の監督をしています。その高校が最近急に強くなってきています。
甥っ子は東京の駒澤高校のコーチをしています。昨年は東京代表になりました。
   (3年前も代表になっています:今年は準決残念:morikou)
親としてはサッカーもいいけれども早く嫁さんをもらえと言いたいところです。


---------

千葉代表は 雑誌等では 優勝候補に なっています。
でもね・・・・長崎県も 強い伝統ある 県であることは 次の データーでも
わかります。

c0126271_184659.jpg


首都圏 云々は 高校全国大会の 過去の実績でしょうか?長崎日大 1勝1敗は
2008年第87回大会です。故郷近くの広島県は 中国地方では サッカーが強い県と
言われましたが 次のような 実績(例として)ですから やはり長崎代表になるには すごい
ノウハウが あるのでしょう・・・・いつか オヤジさんに バラシテ もらいたい
ですね。

c0126271_18124956.jpg

亀ちゃんは 応援に 行くそうです、お近くの方 お孫さんと観戦は いかがでしょうか。

ともかく  







フレー フレー 長崎日大!!      
 


-----------
morikouおせっかいでした。相変わらず 名古屋の 片隅にて
泳ぐ意外に 他にやることなしの ひまじいさんです。畑は ご覧のように いい加減
に雑草と野菜を 五分五分で 作っていますが・・・その意味では 自慢していた
水泳も クロール以外には バタフライなんど いくら親切丁寧にレッスン受けようにも
基本もできません。次の画像のごとく ゆっくりと 30~60分:水中に浮いてるのが
なんとも言えない楽しさです。





「すこし泳げるようになった#4」も見てくださいね。
------------------

じゃあ !
皆さん 元気で  良いお年 を お迎えください。   by morikou







[PR]

by tettan2mc | 2011-12-16 18:31