<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2MC同窓会の皆様、 暑中お見舞い申し上げます

 猛暑のさなか、お盆も終盤を迎えております。 同窓生の皆様におかれましては、お孫さんほか方々との久々の再会を楽しんだ方も多いことかと思います。  それにしても、今年の日本列島はどこもかしこも、サウナ状態で、現在も、体調管理にご苦労されておられるのではないでしょうか。
 ところで、同窓会は着々と近づいてきていますね。  北海道で、3年後を誓ったものでしたが、早くもあと3ヶ月となりました。 ほとんどの同窓生から、返信ハガキをいただきました。  近況等こまかいことは、再会した
時とし、次の2件につきまして、概略ながら、ご紹介させていただきます。

  1・坂井 秀丸 さん 昨年2月にご逝去されました。(奥様からのお手紙を下記に付します)


  2・同窓会への出席者数は、18名 + ご夫人1名(高岡さま 奥様) に落ち着きそうです。 


 以上ですが、来る11月9,10日の同窓会では、お互いに、元気なお姿でお会いできることを願って
 おります。

                                                   
                                             記   青木譲二 
 
c0126271_949537.jpg

c0126271_9504733.jpg

[PR]

by tettan2mc | 2010-08-16 09:10