<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

孫たち  その2





またもや 他人様の 画像掲載。

でも 水の中で メタボの お腹を 突き出して 仰向けに 浮いてるのって 極楽極楽です。
実物写真を 掲載 出来ないのが(撮影禁止) 残念です。称して  ラッコ泳ぎ。

でも この姿 女房には オシカリを受けます。


最近 30分連続 (約1 キロ) 泳ぎが 可能に なりました。
ここ 半月 とぎらさないように 続いています。
でも 100メータ―=2分30秒の 超スローです。


もう一つ 威張っておきます。。。。古希記念の タイム測定 25メーター 短距離の バタバタ(クロールに似た川泳ぎ) が   17秒21 でした。  

心臓は はちきれんばかり でしたが!! 
                                  c0126271_2213933.gif






2mc孫情報 その2として

 morikou次男の 孫を 紹介をしておきます。こんな jiji で嫁さんに 嫌われたか ここ1年半 顔見ていません。賀状での写真と 送ってきた新聞切り抜きでご紹介します。

c0126271_22202132.jpgc0126271_22205466.jpg



























 大阪 司城さんの 可愛いお孫さんも 賀状から 戴いてご紹介 させて もらいます。

c0126271_22222199.jpg


たしか  アメリカ  在住でしたよね。



3番目  カメチャン お孫さん  かわいい スナップと カメチャンの 嬉しそうな コメントを 
ダマテンで 掲載します。

c0126271_2226681.jpg


KAMECHAN-JIJI 様の コメント (2010-1-4 メール)

一番目の孫が一歳でおむつを付けながら中野サンプラザの舞台に立ちました。
勿論舞台に立っただけです。写真添付しますがどうですか!可愛いでしょう。
息子からの年賀状からのスキャン結果でした。


                                by  morikou

c0126271_2241524.gif

c0126271_22422756.gif

[PR]

by tettan2mc | 2010-03-26 22:29  

From  Dallas



この カワイ子ちゃん孫は ロス従兄の孫で 現在テキサス-ダラスに住んでいる。
実は 前にも紹介した事があるが 1昨年 じいちゃん、ばあちゃん  アンド ママ カップルと 一緒に 故郷の岩国へ帰ってきた。その途中 この名古屋近くを おいらたちと 観光した時、このボケの jiji が  Broken Englishで何回もちょっかい出してたら 途中から 見向きもしてくれなかった 小学3年生である。

********

以下 写真 添付を 試みるも 容量オーバーで 受け付けて
呉れません。。。。多分 1年間の 300円の 掲載料が 満期に
なったかも。。。 このあと エキサイトへ 質問メールを 出してみます。


途中記事ですが このまま 掲載してみます。    by  morikou

3/25-13:30 写真掲載OK     (小さい文字/緑色)

   写真掲載OK! 

c0126271_13333581.jpg


この写真は  以前 ケーサイ したことが あります。

******
手続きが 長かったです。確か土曜日から 何回もエキサイト 質問メールに はらたち紛れに苦情を
書きながら 連休でさらに 返事待ち、やっと サークルK手続きが分かったと思ったら 今度は
tettan2mc が解除できず:また質問メールするも 夜になっていて 恐らく開業時間
過ぎてるんでしょう:今 プールから 帰ってくるとヤット 解決策回答が来てました/バンザーイ
です。 としより じいさん も エキサイト職員からみれば 厄介者なんでしょうね。

[PR]

by tettan2mc | 2010-03-18 19:33