<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

孫が 傍に おりません。

c0126271_18124431.jpg


残念です。

ええ イチゴ が実りましたが 孫どもが 近くに おりません。

今季 初めて イチゴを トンネルにしたら 見事に 実った。

1アール百姓 も たまに 当たります。

c0126271_18161039.jpg


実は このイチゴのこと 百姓写真に たびたび 登場させているのですが

この 2mcブログに ネタが なくなったんで 載せてみました。

この 上側の写真 メール で 送った一人は せっかく美味そうに

育っているのに 撮影方法を もっと 工夫したら!!

と 言って 来ました。                   morikou
[PR]

by tettan2mc | 2010-01-26 18:21  

1-12 追記      by   morikou

先の 初日写真

結局 5枚の写真で  容量超えになったのでは??

と 思い 「次ページに 入れれば いいな」という 発想。

先ず  三浦半島の 撮影場所

c0126271_14224923.jpg


どうも  500MBを  超えては いけんみたいですね。

1-14-15:30

ごめんなさいね。。。孫写真以降は また ロゴ画像で 御逢いします。

すこし、 いや  最大に グじゃグじゃ した感じなので。morikou

[PR]

by tettan2mc | 2010-01-12 14:36  

初日の出

素晴らしい 写真が 送られてきました。

2010の 新しい 年 、 皆さん 見てくださいね!

c0126271_925583.jpg

c0126271_9262061.jpg

c0126271_9263856.jpg

c0126271_9265671.jpg
c0126271_927239.jpg


老先生から もらいました。

撮影場所は 三浦半島。。。向かいは クブサン、ショウスケサンの 房総半島です。

(三浦半島の地図写真 貼付けが 上手く いきません。)

確か 2009年 元旦も 戴きました、老先生ありがとう ございました。

おまけ写真  追加 2枚


どうも スミマセン  、容量オーバーみたいで 6枚目以降は 

掲載させて もらえません。


Notice!!


ファイルサイズが0です。
正しいファイルが選択されているかご確認下さい。





あとで 確かめて 追加するかも? 

                                morikou です。
[PR]

by tettan2mc | 2010-01-12 09:41