<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

オールドFRAU は つよい!    by morikou


〇〇〇 は 強い!span>



c0126271_12144463.jpg


この歳に なって強いのは 我が家の カミサン!
我が家だけじゃあない きもするが どうしても ガーデン柵に 掲示したいという。

ご丁寧に  二個目にも 標示。


c0126271_12151265.jpg



これらを  見られたら あとで たっぷり しぼられるが。。。
  昨日の  コメント  後のできごと。見出しにも spanが はいってしもうた。

                            c0126271_12201959.gif

                            
[PR]

by tettan2mc | 2009-06-28 12:22  

morikou話題二つ

その1

映画鑑賞

相変わらず 暇に任せて タイトルにこだわらず 通っています。。。が最近のものを例に取ると
こんな調子。

c0126271_1903764.gif


①、⑥、⑦ ぐらいは morikou-headに 入りますが ④、⑤みたい なのは 理解できずに
途中から 寝てることが 多いです。

事前の 講評みていても よくわからん映画が 多いですね。

剣岳映画は 久しぶりに 北アルプス山々を見ました。その昔 立山、剣は 穂高から 見ただけですが。
(穂高から みえますよね?)


その2

プロポリス

先週 3ヶ月健診。。。歯医者さんへ行った記録です。

c0126271_19101552.jpg


以前moaiさん(09-1-24ブログ)紹介の 歯磨き粉使ってるせいでしょうか。。。成績が よくなりました。
そんなに せい出して みがいても いないのですが??

この歯医者さんに チューブを見せて 聞きましたが ”良くわかりません”  といわれました。
[PR]

by tettan2mc | 2009-06-24 19:16  

おばかな 自画像 掲載    by morikou

1アール 百姓宣伝。。。。でしゃばり爺じい の自画像。


いきなりは はずかしいから
その前に 次の  you-tube  見て下さい。
すこーし  映像が 長すぎるかな?  昔から 自分は出来なくとも 一人まいに 
評論大好き。

週/ 2~3日 バタバタやってますが 老先生みたいに 72歳 18秒〇〇/25メーター に 挑戦。
いまやっとこせ。。。。が、 2年後?ばてるか 進化するか。。。後者は考えられないですね。



moaiさんでも 大ちゃんでも  誰か お暇が有ったら 上記画像音声を やさしい日本語に
直してください。


ここ名古屋西地区、  入梅情報の あくる日の きのう、きょう は すごくエエ天気。
明日も 天気予報はは晴れです。四国 テニス爺様のところでは 水不足とかもうこんなニュース。

久しぶりに カミサンを 引っ張り出して  先の見えてる 爺様顔を 入れてmorikou-garden
c0126271_19302273.jpg
  写真を 作りました
[PR]

by tettan2mc | 2009-06-12 19:31  

スーザン さん         

何となし  音痴の  morikou でも 吸い込まれました。

you-tube も いろいろな 楽しみ方が ありますね。
老先生の  コーチ  ですが。

① TV上でも えらい話題。


② スーザンさんの  声に 魅力。
     いなかくささの おばさん すがたも エエ。


③すべてが  ベスト とは いかないですよね。
  でも スーザンさん  大満足では。






スーザン 声量  は  上記 you-tubeで 画面右側 OR 下側に 出る サムネルーン? に 色々出てくるので視聴回数の 多いもの (100万超えあり) を見てください。 

注。。。クリック1回だけで 再生されない場合 何回も トライして 見てください。
②、③は 同じものだったかな? 
サムネルーンで 適当に 選択してくださいね。。。ドラゴンズ引き分けをイヤホンで 聞きながらの
投稿でした。
                                             by  morikou


c0126271_19101316.gif
[PR]

by tettan2mc | 2009-06-06 18:52  

マー君も人の子

 マー君、とうとうやられました。
 タイガースなんですね。打たれた球は自信を持って投げたストレート。
 野村監督曰く「オマエが首を振ったら、次は直球に決まってくるやないか」
 首を振るなとは言わないが考えろということなんですね。

 だいぶ気の早い話ですが、明年のNKさんの次の番は仙台ですが
 2人しかおらず、いずれも70歳を越えることになります。
 一人欠けてもまずいことになりますので、なんとかそれまでガンバリたい
 ものです。釜石のエンチャンと3人の予定だったのですが、どうにも
 ならないようです。

                                  鎌田・鈴木
[PR]

by tettan2mc | 2009-06-04 13:58