人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1アール百姓 畝作り

やっとのことで この名古屋地方に 雨が降りました。
耕すのに ちょうど良い量? 他の地域は 豪雨まがいの変な天気が 続いてるんですね。

たまには きれいになった 畑を PRしたいと 大したニュースでもないのですが写真を掲載させて
もらいます。

1アール百姓 畝作り_c0126271_7532383.jpg


1アール百姓 畝作り_c0126271_753461.jpg


1アール百姓 畝作り_c0126271_7542369.jpg


秋野菜の 種は 早くから 買ってきていました。
でも この 7種以外に 大根等昨年の 残り種や ジャガイモ。。。植えたいものばかり
どんなにしようか。。。これからの仕事。

1アール百姓 畝作り_c0126271_757973.jpg


どうも  気が 多すぎて いつも中途半端な作り方になったと 反省するのですが。。。
ゴシャゴシャ植えると 肥料特性と あいにくいかなあ??
                                       by morikou

by tettan2mc | 2008-08-27 08:13  

<< 四国 井上さんのテニスプレー     夏枯れの畑 >>