人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ

M2C 話題 2
---青木さん にもらった  レシピ --

拡張子  PPTは 別途 にしまして 何でもデジカメ野郎。。。写真 にして 載せました。
それと ワード 貼り付け → ブログ 確認をさせて もらいます。

北海道での話の中で「僕は料理なんて ゼンゼンじゃ」 に対し 青木さん 即座に 引き受けて
くれました「そういう あまりわからない、得意出ない人に対する レシピ をつくってみたい」っと!
いま 手元に 第2報 までが もらっています。そして この焼きじゃが
もう 3回もトライしました。。。。ゴルフスコア並みの できばえみたいですが。 

 終わり。
 
sakihodo
プレビューして 送信を おそうとおもったら 消えちゃいました。それと鈴木さん!写真貼付、
感謝状みたいに 上手くいきません。。。すみません。文字が読めないので、写真の上でクリックすると、写真の別画面がでますので、さらにそれを全画面表示でみてください。それでも文字はみえないかもしれません。。。すみません。
レシピ_c0126271_16314929.jpg

by tettan2mc | 2007-07-29 13:14  

<< 話題 2  超割 ひょうたん >>