楽天イーグルス やりました !

2013年日本シリーズ 第7戦で決着が つきました。
毎日 毎日(回) が しびれる 7回戦でした。

東北 イーグルス おめでとうございます。

ともかく 昨日の決戦を youtube より 再現。




既に watariさん、moaiさんの ブログがでています。
感動の台詞は 2mc代表の お二人に 任せます。


第6戦で 仏様/田中 で 敗れたましたが 最終決戦で 伝統の
巨人ジャイアンツが 必ず勝つとは 思いませんでした。
僕は あの楽天 左バッター人に 期待してました。
マアー君の 連勝大記録も 何処かで切れるわけで このシリーズ
も1勝1敗、 けじめもついて 良い?機会だったかもしれません。
その仏様が セーブで 胴上げ投手にもなったのだから もう一つの
オドロキ です。

”やりました ! 東北楽天イ-グルス万歳 !! ”


○HK ニュースの 一場面をお借りしまして もう一度 感動場面を
味わってみましょう。

(例によって 雑駁な 編集になりました。)



2mc会合が 今年5/14 松島にて 開催されたのも 良き思い出
として さらに引き立ちました。
ジャイアンツファンの 前幹事長 アオチャンだって 今回のシリーズ
結果は 満足してくれていると 思います。また カメチャン コメントにも
近くの巨人ファンである人の感想も記されていました。

上記 動画には 2mcの皆さんを 長いこと ブログ でつないで
下さっている watariさんこと 仁さんの 地元;野球少年の活躍も 
写っています。



プロ野球面白さ、すごさ である もう一つの ニュースが 鉄の
カーテンとも云われた 9連覇の 川上監督の逝去が 報じられました。
選手として活躍時の写真の一枚が 赤バット川上選手。青バット大下選手
・・・我々 戦後の小学生唯一の娯楽を与えてくださいました。

c0126271_22475.jpg


大きな話題 もう一つありました:ボストンレッドソックスの 胴上げ投手
上原選手も大活躍が うれしいニュースでした。


 --下手くそな編集morikou 終わります。--
                     c0126271_2236153.gif

*************
[PR]

by tettan2mc | 2013-11-04 22:25  

<< マー君、161億円 第四回2MC松島クラス会(7) >>