人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Rd 2MC  同期会 at  宮島


    楽しかった !! 
11-20日 追加写真

3Rd 2MC  同期会 at  宮島_c0126271_21113481.jpg

  幹事長より 1昨日 素晴らしい挨拶文とともに   送って戴きました。


青ちゃん、岩さん、小岩ちゃん 幹事殿

第3回 同期会 のお世話 ありがとうございました。
天候にも誉れ、ちょっくら 薄ら寒いぐらいの 宮島でしたが
最高でした。morikou-Broken-Japaneseで 無編集 動画で
お礼に させて ください。

それと 今回 台湾から ソネさん 来てくれました:ありがとう!

なお エキサイト ブログ(右側 中段にあり)の  「回想」 に
この同期会様子を 司馬遼ごとき名文で watari-41さんが 掲載されて
います。是非 見てください。

 

とりあえず morikou デジカメを そのままスライド。(9分かかります。一旦
止めて また時間があるとき見てください) 
音楽添付は 恥曝しなので 止めました。

宮島見学組みは watari回想にお任せして   ゴルフ組みトピックスみたい。。。

3Rd 2MC  同期会 at  宮島_c0126271_2115766.jpg


北海道に続いて 今回も 北海道-父さんの 優勝でした。

でも 賞状、賞品もなく 父さん ゴメンネ!

3Rd 2MC  同期会 at  宮島_c0126271_2162182.jpg


成績表 薄くなって見難いのは Wクリックで 多少拡大されます。
でも  下の方は 消して おきたかった心境。


実力では 姫路の moai さん Top ・・・下記のスライドで
じっくりと 見てください。


moai-1



moai-2  横から みてみましょう!



幹事長スウィングです。この軽快な フォ-ム !




房総半島 代表:クブさん ちょっと 傍で 雑音入れすぎの おせっかい
が 居りまして・・・ゴメンネ くぶさん!



紅一点の 旧姓 森さん奥様ご挨拶(カラオケではありませんでした)
別途 メールにて 事後承認を 願い出ています。




ゴルフ 第2組の 撮る間が ありませんで
申し訳け ありませんでした。東北では・・・ね。
集合写真  Wクリックで 見てください。

morikouの 迷、迷、。。。カメラマン & 編集での ブログ投稿でした。
一番最初の動画の 1枚いちまい写真 は 手元にありますのでご入用の方は
連絡ください。
又の機会 時間かけて 編集しなおしして 777スライドのように
したいですね。これは 昨年から お暇になった クブさん(失礼!!)
お願いがいいかも。

別途 全員メールにて このブログへの 付記方法を 送りますので(後日)
各人の 思い出等 を入れて 下さい。 

by tettan2mc | 2010-11-13 21:30  

<< 宮島思い出1   by t... 紅葉の 宮島 ;もうすぐです。 >>