人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の 風が 吹いてきました     by morikou


さて 民主党さんの 世の中 どうなるんでしょう?


コメント ご返事にも 真面目に出て行かず  何日か過ぎてしまいました。カメチャン、watariさん、moaiさん、青ちゃん。。。いつも ご教授ありがとう!

そして 孫写真募集も 集めるだけで くにさん、 とうさん  公表 遅れてますが ご容赦のほど。
くにさんの 40数年ぶりの お顔拝見です。オトコマエぶりは 変わっていません。
クニさん許可 申請のご返事に  オザワさん すぐお隣なんだそうです。

新聞得票を見ても 岩手 では 絶大なる方なんでしょうね。。。morikouには watariさん、moaiさんみたいに 几帳面な 評価は 出来ません。。。ただ おいらたち古希人種待遇は  どうなるんだろ? と手前勝手妄想。
只、ただ  週刊誌予想  ぴったりには びっくりしています。



またも 気抜き  材料に 先生紹介の  you-tube を いれます。



プラス  アルファ

9月の 白塔会総会  35周年 には コンジョーさんとも 相談して 希望者も 特になかったんで
今回は 2mc 欠席に しましょう!  と言うことにしました。
                                       
秋の 風が 吹いてきました     by   morikou_c0126271_1911391.gif


                                秋の 風が 吹いてきました     by   morikou_c0126271_19121061.gif

by tettan2mc | 2009-09-01 19:16  

<< また 自画像で でてきました。... ぼかし肥 失敗のお話 ... >>