人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ           by morikou

インフルエンザ           by morikou_c0126271_18255576.gif


相変わらず よく映画をみに いってます。
あまり 中味が判らずに 眠ってることも 多いのですが この3本は 居眠りも
しないで 見てました。

でも 今から書こうとする この感染列島も いささか長過ぎました。
東京 町田市のニュース見たのが この映画を見てきた日なので 余計気になったのかも。

そしたら きょう午後番組で 又 インフルエンザ予防とかやってました。。。デジカメが手元に
有ったんで この番組をまたもや拝借して もうひとつ、先おとついのブログに掲載し忘れた
大ちゃんニュースを 載せる 機会にしようと のこのこと出てきました。
   
インフルエンザ           by morikou_c0126271_18354784.jpg


今年は morikou 創作も 少ないんで 正月から賀状を 元ネタに メイル攻勢に
出ようと (半分ウソです) お邪魔した 内容を 載せさせて もらいますね。

--------------------------
1/15  キャメロン 大ちゃん

年賀状に 元気だけが取りえ 風邪も引きません  と書いたとたん、
風邪をひき、キャメロンまで持ってきました。
日本の夏の気候のイポーと言う街に8日間ゴルフに出かけ、これで風邪は
完治と思っていましたが、直らず、先週6日間の休養でやっと治ったようです。

1月5日から雨も降らず、暖かい日が続いています。
今年は、景気悪化の影響か? 日本人ロングステイヤーの数が少なく
日本食材店やタクシードライバーが客が少ないとこぼしています。

お陰で、我々はゆったりゴルフを出来ますが!
テニスコートの改修工事をしていましたが、今日あたりには完成するので
来週末くらいから、練習会が始まりますので、忙しくなります。
---------------------------------------
1/19  クブサン

〇〇さんの好奇心の旺盛さとエネルギッシュな行動には
  (これしか  やることがない。。。morikou)

感心させられるばかりです。私もようやくパソコンの更新
が終わり、動画がうまく見れるようになりました。
 それから、〇〇さんに倣って昨年春菊の植栽を行いました。
比較的上手くいったので、鍋の具材として意外と好評でした
----------------------------------
鉄筋コンクリート内の この時期 湿度は 異常です。。。我が家の 風邪対策
の 一つです。

インフルエンザ           by morikou_c0126271_195559.jpg


お願い:エキサイト表紙写真 タネ切れになりました。もう一つアルバムが
     見当たらないんです。みなさん ログインから 掲載できますので 参加して
     下さい。morikou宛 メイルで写真送っていただいても結構です。
インフルエンザ           by morikou_c0126271_18584187.gif

by tettan2mc | 2009-01-20 19:01  

<< プロポリス 初詣、初笑い         ... >>