人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい 武庫之荘 情報      by  morikou

去る11月9日 白塔会総会が開催されました。
当会への参加は 役員以外には支部長と クラス委員(代議員)が出席ということらしい。
だけど morikouは 庄野委員のお供ということで 一般参加しました。
ちなみに代議員外の交通費支給は 県別に定めた額(約1/5)だそうです。

いい写真(デジカメ本体の動画)ではありませんが 大和田会長の 声を聞いてみてください。
watariさんが いつか言ってたけど 個人の声は昔とかわらないのですね。
  
懇親会での 会長挨拶


総会の議案等については 第23回白塔会総会議案書の総会①議案書を見てください。
大和田会長以下 同窓会活動に 尽くしておられる姿には感服しました。



上記 色付いた所を クリック- 開く - ①の議案書クリックで エクセルFileを開いてください。
そして この白塔会HPの下のほうの クラス会を 開きますと 各クラスの同窓会模様が掲載されて います。



また HPの一段前が 「産業技術短期大学」のHPとなっており 写真の一部にお借りしたように
キャンパス案内等が 載せられています。

平成21年の総会は45周年記念なので 40周年に続いて 特別予算をとって盛り上げたいとのことでした。9月X日に開催するとのことです。

懇親会との合間に時間がありましたので 飛翔祭りとか 増築された構内風景、また最大の思い出ある青雲寮を見て回り 懐かしかったです。

また 女子学生であった 2年前の卒業生が 在学時と今の会社生活の QC発表を pptスライド使って 聞かせてくれました。

キャンパス内の 建物が 昔の5棟から 挿絵のように 増えているのには 驚かされました。
そして 女子学生も 多いのですね。
総会会場は 〇号館と言われても 迷ってしまいました。

キャンパス外廻りは 新幹線や 住宅等新しくなっていて 昔の面影はあまりありません。しかし 時友 なんて懐かしいバス停はありました。

阪急武庫之荘からを 音楽入り スライドに まとめました。
この写真のなかに コメントを入れることで 感想文に変えます。

次  只今 修理中  1115-pm10:30


完了しました。11-15-23:10



この 音楽入りは ちょっと 聞きずらくて ごめんなさい。。。また 時間できたら
ふき替え? します。 。。修正しましたが マイミュージックにあんまり ええ音楽がありません。

PS: 2mc クラス会 状況 ブログは 2007-9/21  777同窓会  2007-10/28 5519同窓会に収録しています。。。一部の方に総会で PR しました。  
懐かしい 武庫之荘 情報      by  morikou_c0126271_216936.gif

by tettan2mc | 2008-11-12 21:02  

<< 大漁、タイリョウ! ... 10月の1アール百姓     ... >>